11月から始めたマシンピラティス。

昨日で33回目でした。


なんやかんや言いながらも『吉数』が好きゲラゲラ



体型変わってません。

(全然、痩せません魂



100回くらいしないとあかんのやろか…



でも、部活みたいになってきて、ほぼ同じメンバーでレッスンしているので楽しいです。



ジムに通い始めた頃は大衆演劇に首ったけでジムは時間潰し的な感覚だったのですが、コロナ禍になり健康を考えるようになって、パーソナルトレーニングにも通い始めるようになってからはジムが大好きになりました。



2月からは石川県の義援金を用意したいので、観劇は控え目にしてジムを楽しみますおねがい



今日はホットヨガ→マシンピラティス。

これがまたハードなんだわ😅



物事を楽しむためにはまず労働。

労働しないと遊ぶどころか暮らせませんからね。



では、今日を暮らすために労働から始まります。

良い1日でありますように星