『都若丸』という役者を演じ続けるお仕事は大変な苦労を伴うと思います。

常に人に囲まれる職業なので体だけでなく、時には心も疲れることもあることでしょう。


役者さんは会社員とは比べものにならない程の収入を得る代わりに失うものも多いはず…
だからこそ、休息は大事。

ゆっくりしてね、若チャン爆笑


梅田呉服座ですが、1月には上手側にも花道が登場しますキラキラ
呉服座社長さんが教えてくださいました。
(社長のおかげで予約の順番待ちで並んでいる間も楽しく過ごせましたニコニコ)


集客のための企業努力をする呉服座さん。
素晴らしいですね。


なので、上手側も予約してみましたよ。
どんな感じになるのか楽しみです爆笑