長崎から電車移動で福岡へ。




昔、アシスタントに

ついてくれていた石井くんと

ランチをしてきましたスター



今のアシスタントの

船山くんの前の前かな。。


まだまだ僕がミュージシャンとして

がっつり活動していた時の担当。


その節はお世話になりました。

わがままもたくさん言いまして

すみませんでした。


今、少し大人になったので、

ちゃんと謝れますえーん



短い滞在でしたが、

懐かしい話から、

その後の壮絶な!?人生の話まで。


濃い時間でした。


石井くんの簡単な紹介を....


東北の震災の時でした。


築地銀だこさんが復興支援の為

石巻に商業施設を作った時、

その初期メンバーに混ぜて

頂いていたのですが、


石巻の僕の現場(近藤レコード店)を

担当してくれたのが

石井くんでした。


近藤レコード店についてはこちら



仙台出身だった彼は、

その時の東京での生活を投げ打って、

僕のお願いを聞いてくれ、

石巻の現場に移動してくれました。


それで、その店舗で知り合った、

スタッフの女の子と、めでたく結婚チューリップ


そして、石巻の現場を離れました。


おめでとー爆笑




なんとなくキューピット役の

僕ではありましたが、

その後、会う機会がなく、

約10年ぶりの再会あしあと


楽しいと笑い飛ばせない内容もあったけど

いろんな話題に花は咲いたガーベラ


いろいろを飛び越えて、

今は福岡で会社を立ち上げて

お仕事をしているらしい。


あの頃は何も考えてなかったよね、

的な、よくある大人の昔話だったけど、


語れる「あの頃」を誇りに思う。


今の仲間はもちろん大事だけど、

今の仲間に接する形を作ってくれたのは

それまでの仲間だったりするから、

変わらず大事だキラキラ


いつかまた一緒にお仕事しましょう!