こんにちは






先日、娘を一時保育にお願いして、ひとり時間してきましたー♡







まずは歯医者で定期検診とクリーニング!








クリーニングのときにしみて、激痛が走る箇所があったけど、問題はなしでした◎

知覚過敏なのかな?、







歯ブラシも褒められましたおねがい








その後はパンパースアプリでゲットしたスタバポイントを使うためにスタバへ。









ほうれん草とベーコンのキッシュと

米粉のバナナマフィン







息子の帰宅時間が気になって、ゆっくりできないし、自宅で食べる方が落ち着くので、テイクアウトでコーヒー

キャラメルマキアート飲みました♡









あとはドラッグストアで細々したお買い物をして、、








ひとり時間終了!!








娘の保育園が終わるまで時間があったから、長男とふたりっきりの時間も過ごせましたハート

まだまだ喜んでくれて嬉しいです(笑)








次の歯医者は3ヶ月後〜







次もスタバかな??コーヒー







読んでいただいてありがとうございました流れ星