2024-05-25(Sat)

Hiromi Go Concert Tour 2024 Initial G
松戸・森のホール21
 
今年のコンサートツアーは、松戸から。
初めての会場は、名前の通り緑の中のホールだった。
 

始まったなぁ。

今年はスケジュール的に行ける回数がちょっと少ないけれど…。

でも、

心も身体も仕事も

いろいろいろいろ整えて、

旅行しながらツアー参加できるようにする!

そう思って、

今年は1回1回楽しむぞ。

 

Hiromiのコンサートに行くといつも思う。

昨日もそう。

ひとつひとつの曲にすべてのエネルギーを注いで歌っている。

そんなHiromiが大好きなんだな。

自分も頑張ろうって思えるから。

 

60歳過ぎて定年迎えて、仕事のしかたも変わって。

それでも、

声をかけてくださるありがたさをすごーく感じてる。

こうして、まだ生かされているのだから、

自分の好きなコトいっぱいで

生きていこうと思うんだ。

 

 

KAORU