紫陽花ピアス♪ | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。



こんにちわ。

輝く女子の願いを叶えるデザイナー 菅原陽子です。


雨が続きますが、緑が深く、きれいですね♪梅雨はジメジメ、お部屋もなんとなくジメジメ、頭も痛くなるし、気分も鬱々しちゃうときもありますよね。

でも、鬱々しても、急に梅雨が終わるわけではないので、せっかくだから、楽しんじゃうといいですよね。

私は、久しぶりにカタツムリでもいないか、探検していたら、虫にさされカユカユになってしまいましたが(笑)、湿った土の匂いや、お天気の時には味わえないお花の様子に感動していたりしましたよ♪




紫陽花もこの時期ならでは美しいですよね。



こんな素敵な紫陽花のような色合いのオーダーピアスのご紹介♪


まるで紫陽花のような優しい紫が、こころ穏やかに気持ちを落ち着かせてくれます。

不思議な光を放つ石は、見る者を魅了するように自分の才能に気が付き、願いを現実化してくれるパワーがあります。


サロンに来ていただき、ご自身でお気に入りのストーンを見つけられて、作らせていただきました。綺麗で優しく不思議な虹色の光が彼女の耳元で揺れて夢のお手伝いをしてくれますように・・・。




ご興味ある方はメッセージ欄からいつでもご連絡くださいね。
順次お作りいたします。

6月のサンキャッチャーレッスンは満席になりました。7月のご予約も随時承っておりますので、ご都合がいい日がありましたら、ご連絡くださいね。近々7月の日程お知らせいたします♪