※コメント宜しくお願いします^ - ^



今日のおでかけライブは
神奈川県川崎市の「人工スキー場」を紹介しました!

都心から近く、子どもから大人まで楽しむことができるスキー場!

しかも人工の雪なので
年中遊ぶことができるんです!!


僕はスノボー歴はたったの3日!
ど素人ですが、頑張って練習して少し滑れるようになりました!

(本番はコケましたが、、笑)


初心者のスクールにも力を入れているので
やったことのない方でも大丈夫!

上級者の方にとっても十分に楽しめる技の練習もできます!


みなさんもぜひおでかけしてみてください!


堤さん、水谷さん、小林さん、小野さん
お世話になりました!
ありがとうございました!!



kaoru♪