日曜日午前は、新しい教室でオケ練習。前の教室より狭くなったけど窓が大きくて鏡張りで開放感があって良かったです。荷物部屋も作って貰えて、なんとか全員座って練習できました。もしかしたら、1時間半立って練習か⁈と思っていたので。

オケの練習終わり、30日のアンサンブル会の合わせ練習でセカンドパートの方達と移動。大規模マンションにお住まいの方がマンション内の共用施設を借りてくださり、なんとグランドピアノもあるお部屋で練習出来ました。

マンション内の共用棟にコンビニ、イートインスペース、自習室、スタジオ、カルチャー工房などがあってスタジオも格安で借りられるとのこと。素晴らしい✨

そして合わせ練習のあとは個人レッスンへ。

発表会まであと2回しかレッスンないから曲を仕上げなきゃ。

まだまだ曲を理解していない部分があり、レッスン時間大幅に超過して教えていただきました。先生ありがとうございました。

今日は沢山動いたから食べても良いや、とこれ買って帰りました。


大好きつぶつぶピーナッツクリームのスナックサンド。美味しかった‼️

(ランチパックよりスナックサンド派)


帰宅してボーっとしてたら日曜日は終わりました。