こんにちは、薫子です。
いつもイイねとご訪問、ありがとうございます。

今週のカードは  MANIK




マニーク

このカードから感じるものは

良質
資質を磨く
自分を愛する行為
笑顔
勇気
暖かな心


マニークは「美の道」を表しています。
美の道とは、自分の内に美を見出し、また、あらゆる生命に自然に備わっている美しさを見出す生き方です。
美の道を生きるためには、自分の美しさと力を完全に信頼し、それを体現する必要があります。
このような姿勢にいるとあなたの主権性が自然に発揮され、エゴが神の意志とつながります。
あなたが自らの美しさと力に目覚めると、ただそこにいるだけで周囲の人々に影響を与え、相手も100パーセントの自分を発揮するように触発されるでしょう。



今週のカードは、キラキラ輝く素晴らしい資質を自分の中に見つけてくださいと言っているみたいに、柔らかな暖かみを纏っています。

あなたは尊敬する人がいますか?
憧れている人はいますか?
その人の素晴らしいところを言葉にしてみてください。
紙に書いてもいいですよ。
そして、あなたが人から褒められた言葉を思い出してください。
あーら不思議。
あなたが憧れている人に対して褒めた言葉と、あなたが人から褒められた言葉は、似通っていませんか?

あなたが憧れている人が持っている素敵なものは、あなたの中にもあるのです。
それに気づいてくださいね。