こんにちは、薫子です。

いつもイイねとご訪問、有り難うございます。

凄い台風がまたやってきましたね。
日本を縦断しています。
皆さま、大丈夫ですか?

今週のカードは  CHUEN



チューエン


このカードから感じるものは

笑い
誤解
慎重
許容
単純


どうすれば毎日をもっと楽しく、笑いにあふれたものにすることができるのでしょう?
悩んでいるときは頭で考えて答えを出そうとせずに、創造性と遊び心をもって探求するのです。
答えは思いもよらないときに、あなたの背後から忍び寄ってくるかもしれません。
道化になって、不可能という名の絵の具を顔に塗りましょう。
つらいときはわざと大げさにふるまい、状況を笑いに変えるのです。
何もかもが複雑に思えるときは、あえて単純に考えましょう。
あなたの中の子供を外に出し、遊ばせてあげてください。
夢とビジョンを生き、あらゆるものに神聖さを見出し、すべてが本来、楽しく喜びにあふれていることに気づきましょう。



深刻なモードになっていませんか?
相手の心を深読みし過ぎたり、誤解されるのではないかと慎重になり過ぎていませんか?
幸せになれる人は、楽天的なところをもっています。
もっとゆとりを持って、明るさと笑顔を呼び戻してくださいね。
自己のイメージを壊して遊びましょう。