皆さま、今年一年間いいねとご訪問を本当に有難うございました。
読者登録もたくさんしていただき、コメントやメッセージでの交流も、とっても楽しく嬉しい事でありました。

このブログも来年で四年目に入ります。
各スポーツの選手たちの応援をしてきて、私自身も多くの学びになりました。
また、『週間占い』を通じて皆さまのお役に立てていただいたら嬉しいなと思っていましたが、
実は私の方が応援していただき恩恵も頂戴していたんだと気づきました。

感謝感謝でございます笑い泣き

昨日は大好きな神社『岡山内宮』に、晦日参りに行ってきました。
小さな事から大きな事まで、感謝申し上げる事柄が多くて、色々あったけれど穏やかで幸せな一年間だったんだとしみじみ思えました。

来年も変人に磨きをかけて、ロックな人生のひとコマひとコマを創って行こうと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ