ミラクルハープセラピーのお知らせ追加です‼️ | 心ぽかぽか空間♪魂の声通訳✨メッセンジャー♪イラストやハープセラピーやらボイスヒーリンやら

心ぽかぽか空間♪魂の声通訳✨メッセンジャー♪イラストやハープセラピーやらボイスヒーリンやら

癒しと励まし魂の声通訳メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/

ホヤホヤ急なお知らせですー!

京都 伏見の「フレイア」さんでのイベントの日に

ミラクルハープセラピーの
ご依頼をいただきました。

444ヘルツと528ヘルツの

音の温泉に浸るだけでなくっ!!!


トークタイムがあるのですよぉぅー!


個人セッションのセラピーでは

目の前の方だけのために出てくる誘導瞑想や

多次元ワークをさせていただくのですが


この度は、グループセッションです!


グループセッションのよいところは


「一緒に受ける方々は、魂のご縁のある方」

「テーマが似ている方」

だったりするので


ご感想タイムのお話での

シンクロや気づきが楽しいですー❣️



以前、こちらのイベントで受けてくださってた方が

変化のきっかけになったとの報告をきいて、

嬉しゅうございます🥰🥰



じわぁあああああーっとね

身体に

潜在意識に

伝わっていきますねぇーーー


何より

信頼して

心と身体を

ゆるめてくださるからこそ!

なのですー!


魔法がかかるには

魔法がかかる心根があるのだわ。



こちらも書いてみました!

この写真は

お日様を撮った時に

「おひさまが笑ってた」写真ですよー!

スマイルになってますよね😊😊😊


ミラクル写真です❣️



5日の午後のご予定はいかがでしょうか?


5、6人が寝転べるお部屋ですが

オーラの空間を大切にしたいので

3.4人で

させていただきます。



その時に出会う方々に出てくる内容で変わるので

楽しみですー!


人数少ないから

予約してくださいませねーー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



そして、

8日はこちらで、トークセッション✨



次の日の9日は

癒しスタジアム大阪‼️



癒しスタジアムは、

チームmiracle goddessさまの

ゲストとして参加させていただいております❣️


入ってすぐが、miracle goddessのお仲間空間✨


まっすぐ左!

146のKAORUのところにいてますね✨






11月11日は

プラネタリウムでライアーとハープに包まれる日‼️(1000円て!!!)

リクライニングシートで満点の星空を眺めながらの宇宙旅行ー!


432Hzのライアーと528Hzのハープが寄り添うんだよー。

こりゃーー、気持ちよくて、

ぼよぼよーーだねぇーー!!


魂の安心空間だねーー✨


柔らかい心の方々が

柔らかい心のまま生きていける世界✨😊


大丈夫だよーって

寄り添いたいサポートです!





地球で生きる中で

素敵な方々と出会えて

嬉しいです❣️😊💕💕



おしゃべりKAORUにも

ハープのKAORUにも

出会ってくださいませ🥰


光の写真家のKAORUから

プレゼント🎁写真を送りますね✨


これ見たら

ぐん!て周波数アップだよ!



おひさまと海からのプレゼントの光〜!

虹色にもなってるぅうー!

はあー!綺麗ねぇー!!!




これは、十字架と○ー!

人が見えないけど、スペシャルな方がやはるのですよ。

光がニンゲンになっているのですねーぇーー!





こちらはまた、神の気を感じる写真となりました!

すごかってん!


また、かくねー!


三柱鳥居の中にいたら

パラレル空間に移動しそうやな!




素敵な場所に行かせていただきました❣️

またいろいろ、共有したいわぁぁぁーー!!


嬉しいこと

楽しいこと

素敵だなーて思ったことを


一緒にわかちあって

喜び合えるのが嬉しいです✨





また見てねー❣️ヽ(^◇^*)/ ワーイ



イベントお誘いいただくの嬉しいですー!の体調でございます😊💕💕よろしゅうに!



キラキラの動画はこちら


 

あ!

話がたくさんだったけど


ミラクルハープセラピー

予約してねーヽ(^◇^*)/ ワーイ





LINE登録はこちら
>>メールはこちらから<<