自己実現メンタルコンサルタント溝渕理泰さんの絵漫画 | KAORU ART 公式ブログ
2018年10月01日

自己実現メンタルコンサルタント溝渕理泰さんの絵漫画

テーマ:└個人用アート作品

お世話になった自己実現メンタルコンサルタント溝渕 理泰さんの

絵漫画を描かせていただきました。

 

ディマティーニ・メソッド・ファシリテーターさんで人を癒すことが大好き。

大きな身体と広い包容力で、真理を伝え、クライアントさんを自己実現へと

導くヒーラーさんです。

 

絵漫画のストーリーはこんな感じです。

 

『ぶっちぃおじさん』
ぶっちぃおじさんは大きな身体で暖かくて人を癒すことが大好き。
僕が転んで泣いていると、魔法使いのようにあらわれて僕をはげましてくれる。
みんなにダメっていわれても僕のやってみたいことを応援してくれる。...
「必ずできるよ。ワクワクすることなら、世の中のみんなが幸せになるからやってみな。」
沢山のキラキラした星の下でぶっちぃおじさんは僕に色々な話をしてくれた。

それを聴いて何となく僕は僕らしく歩いていけばいいんだなぁと思った。
「次は体動かしてもっと受け取ってみようか!」
踊ろ!
ぶっちぃおじさんだーいすき。またきてね。

 

 

いつかこのテーマで絵本つくりたいですねニコニコ

 

ご本人からは下記感想をいただきました^^

 

「自分よりももっと自分らしいイラスト。特徴つかんでる。
 もしご自分のことを世の中に分かりやすく伝えたい人がいましたら、KAORUさんの漫画イラストチョーおすすめです。
 KAORUさんの目にはその人の素晴らしいところが輝いて見えてるようです。」

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

KAORUさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス