クレア&イチローさんの似顔絵 | KAORU ART 公式ブログ

クレア&イチローさんの似顔絵


KAORU ART 美園生薫公式ブログ
本田健さんのリーダーシッププログラムが終了しました。

仲間との沢山の素晴らしい愛、つながり、更なる女性性ドキドキを受け取らせていただきました。

明日からまた楽しみですニコニコ皆さん、ありがとうございましたニコニコ

写真の似顔絵は合宿で御一緒させていただいたクレア&イチロー さんの
似顔絵です。

とても素敵なパートナーシップを築かれていて、その幸せな姿が描けて、
私も幸せでした。

喜んでもらってとても嬉しかったですニコニコ

皆さん、ありがとうございましたニコニコ