☆2020/03/19(木)Thursday night blog.(^_^)☆彡 | カオルのブログ

カオルのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんはニコニコ星空

今日も一日お疲れ様(^_^ゞ

そして、ブログ訪問にペタ等ありがとう(*^_^*)♪

今日の兵庫県北部(但馬南部)の天気はまばらに雲があって、晴れたり曇ったりして時折強風が吹いてましたニコニコ

今現在のこちらは時折雨風が強いです雨台風ガーン

新型コロナウイルスに関してあまり神経質にならないように気を付けてるけど、ニュースで同県(僕が住んでる県)での感染者が3桁に迫るのを見ると心配になります。

どの判断が良くて良くないのかは分からない所があるけど、マスクして手洗いやうがいをした上で更に気を付けないといけないなと思います。

3月19日にお誕生日を迎えられた方、おめでとうございますプレゼントケーキケーキ(*^▽^)/★*☆♪

お誕生日を迎えられた方へ素敵な一年になる事を願っています☆ミ

皆さんへ…今夜も温かくしてゆっくり休んで下さいね(^_^)/~

おやすみなさい&いい夢を…(-_-)zzz

P.S…明日もお仕事の方はファイティンp(^-^)q

そして、明日からの三連休は外出の有無問わず身体に気を付けてお過ごし下さい(^o^)/~~

☆★2020/03/19(木)PM23:58★☆