女神が伝える、夫婦仲がいつまでもラブラブでいられる方法 | 東京 沼津 スピリュアル能力を開いて120%望む人生を歩む方法

東京 沼津 スピリュアル能力を開いて120%望む人生を歩む方法

静岡県沼津市で、幸せなお金持ちになるオラクルカードセッション、癒しの能力に目覚めて天職に気づくことを、オラクルカードやレムリアンヒーリング・チャネリングを通して、本当の自分に目覚めるサポートをしています。


テーマ:

●女神が伝える、夫婦がいつまでもラブラブでいられる方法


静岡のオラクルカード・チャネリングスクール松本 薫です。


最初はお互いに惹かれあって、燃えるような恋愛をしたのに・・・


この関係が永遠に続くと願っていたのに・・・・


結婚して、数年経つとそんな幻想も消え去ってしまうもの。


そんふうに、お互いに永遠の愛が続くなんて、本当に幻想なの?


夫婦の関係を、いつまでもラブラブ状態でいるにはどうしたらいいの?


人間関係は、自分自身の内面を映し出す鏡です。


そして、お互いに強く惹かれあって恋人になる関係、夫婦となる関係性には、自分が歩む魂のテーマがそこに存在します。


お互いに惹かれあって一緒に歩む人生には、自分は何をそこから見出すのだろう・・


お互いを拒絶する仲には、自分は何を受け容れられないだろう・・


その答えは自分を知ることから始まります。


と女神は伝えてきます。


女神が伝える永遠の愛とは、そして、夫婦仲がいつまでもラブラブでいられる方法を、


本日(金)20時配信のメルマガで書いていきますね。


興味のある方は、ぜひメルマガ登録をしてお読みくださいね。





◆天使と女神からの日常にミラクルが起こる方法を教えます。


『天使と女神からのhappylifeを送るヒントをお届けします』








・メニュー一覧 ・サロンまでの道のり 080-4308-3310 【営業時間】11:00~19:00日曜休【住所】静岡県沼津市 完全予約制 女性限定 お問い合わせはこちら(携帯対応)


当サロンのエンジェルカード(天使のセッション)、オラクルカード、ヒーリング、レムリアンヒーリング、チャネリングのセッションは静岡県沼津市をはじめ、伊豆市、御殿場市、熱海市、三島市、富士市、掛川、袋井、島田、浜松、名古屋、小田原市、戸塚、厚木、藤沢、横浜からも、セッションに来られています。













能力開花 でミラクル起こす スピリチュアルセラピスト松本 薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります