これまでに泊まった宿 千葉県編

5  ホテルオークラ東京ベイ

こちらもいつ頃だったのかな…
時期は不明ですが
2泊しました爆笑
3日間ディズニー三昧でしたラブラブ
たぶん1日目はディズニーランドで
2日目と3日目はディズニーシーに
行ったと思います

このホテルオークラは
最初は第一ホテルだったと思います
オークラに変わってから
泊まりました

部屋の感じとかは
覚えてないのですが
とても広い部屋で
過ごしやすかったと思います

何より覚えているのは
ホテルの中の鉄板焼レストランです
ちょっとお高いですけど
鉄板焼のステーキって
とてもおいしいです
あっくんどのも大好きです

いつだったか
別のホテルに泊まってたけど
この鉄板焼食べに
オークラまで来たこともあり

連泊していたので
2日目の午後には
疲れて一度部屋に戻り
休憩しようと言って
切り上げてきましたが
たぶんそのまま昼寝しちゃって
夕方になってしまった…ガーン
それでお腹空いたし
あの鉄板焼食べに行こう!とか
なったような…気がします

3日目は朝イチからお昼くらいまでは
パークでがんばったけど
もう足が動かなくなってしまい
早々帰路についたと思います💦

パークの中ってほんと歩きますよね
いい運動になるスニーカー
でも最後は足が前に出せないほど
痛くなった記憶が…えーん

でもディズニーシーは
満喫しました義理チョコ

今でもあの鉄板焼食べに行きたいね
と話しています