原種チューリップ開花!と、寄せ植え | はな日記

はな日記

庭に咲く花のことを記録してます(^^)
庭づくり2年目、無農薬・有機肥料のみで花や野菜を栽培しています(o^^o)バラやクレマチス、一年草や野菜などなんでもありの庭です(^^)

今日は暑いですね。

原種チューリップ咲いてました〜!

サクサティリス
{A6D30482-29F7-4A99-81DE-A18C9114F2B5}

リトルビューティ
{EF20D21F-82FA-44B9-AF91-4782B98140E5}

タルダ
{2548DEA3-5845-4F2B-8533-D370C61077B3}


レンガの小道が良い感じなんですが、どこから撮れば良いのか分かりません。
{7C0C9B8E-E9FF-40DA-911C-DD1B8BBE5024}
ご近所さんやうちの車が写るとあれだし…(・_・;

これはいらないポットが写ってますね。難しい!
{E377DDDA-7C3F-4AC5-91DC-A20ECB02FA75}


{FC0120B3-F37F-49A5-B1F9-E6CF78F242D0}


今日は天気に任せて玄関掃除もしたので、このほったらかし多肉が気になり…
{F5E50D80-4E99-4F1E-8F42-C326ADE24BD9}


寄せ集めで寄せ植え作りました。
{D2A227D1-1801-4F46-9031-1A9EC8952D39}
ネモフィラ(種まきから)、ネメシア(こぼれ種)、バーベナ(冬越ししたのを挿し芽したもの)

ナチュラルすぎる(笑)


多肉は地植えスペースに移動しました。
{3B45B4B5-42E2-4EAE-A85A-19146B073CB7}


今日は、野菜作業もしました!後ほどまた記事にします(^^)

最後まで読んでくださりありがとうございます!

よろしかったら押していってください(*^o^*)


花・ガーデニングランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村