2019の恋愛も波乱の幕開け!? |          神戸・独女ライター発「恋愛マッスル!」

2019の恋愛も波乱の幕開け!?

 

 

今週から仕事初めですね!

 

って!

まったく仕事初めに関係ない写真で失礼チュー

(キャデラック・・残念ながら私の愛車ではございません)

 

 

ジプシー、この2019年は勝負の年。

これまでの経験や実績を最大限に活かし

仕事もプライベートも、人生まるごとバージョンアップ目指します炎

 

 

とくに恋愛に関しては本気出しますよ!!!

それこそ本領発揮ですからねグラサンハート

 

 

まあ、

過去に1度結婚していた期間が6年あるとはいえ、

この歳までずっと独身で生きてきた自分は

それこそ、人一倍いろんなパターンの愛を享受してきました。

 

 

距離を置くのも置かれるのも愛、

身を引くのも愛。

騙し騙され(いや、騙しはないな)、

ここまで生きてきました。

 

今の私があるのは
昔の私があったおかげ。
どちらも私だけど、今の私しか知らない人が昔の私のアルバムを見ると
あまりの違いにびっくりする。笑


昔の自分は男から見ると
守ってあげたい、ほっとけない感じ?
今は、お姉さん!一度お願いします!と言われちゃう感じ。
簡単に言うと
お嬢様と女王様の違いねww


どちらが魅力的かは相手によって変わるんだろうけど
今の自分のほうが断然自分らしいし
苦労や経験を重ねたぶん今の強さは自分でも愛おしい。
そんな今の私も昔の私もちゃんと理解して
愛してくれる人がいい。

 

 

 

そんな2019年の恋愛も

いきなり初頭から波乱含みの予感うずまきうずまき

まあ、我ながら本当にネタが尽きないよなーと感心します。

 

 

ええ、大人になってからも

恋愛できるって

それだけで素晴らしいことでしょ!!

 

 

恋愛なんて朝飯前!!

 

その心意気が大事唇

 

大人女子に向けた恋愛講座

やっちゃおうかなー、と思ったり。

 

 

そんなこんなで

相変わらず恋愛ネタには尽きないジプシーの近況でした。

 

 

恋愛や婚活、男女関係にお悩みのみなさん、

一緒に頑張りましょーねハート