使ってると幸せな気持ちに 天然アロマの手作り石鹸 | シンプルおしゃれな魅せる写真とWebデザイン

シンプルおしゃれな魅せる写真とWebデザイン

透明感のある写真で想いをカタチに

いつもフォトレッスンで
大変お世話になってます
枚方のカフェと雑貨のお店
Repos de midi(ルポ・デ・ミディ)さん。

 

 

この春
お店の主力商品
「まにまっく石鹸」のWeb用イメージ写真の
撮影をご依頼いただきました。
 

 

ちょっと変わった名前の
この石鹸。

 

 

ルポのネットショップに説明が。

 

「まにまっく」とは
オーストラリア先住民族の言葉で「いいね」
「かっこいい」という意味だそうです
へぇー!(^ ^)

 

 

まにまっく石鹸の創設者の想いを
引き継がれて、お店で
じっくり時間をかけてなんと
全部手作りされてるんです。

 


溶けにくい、泡立ち良し
使い続けて小さくなっても
天然アロマのいい香りはしっかり。

使ってると幸せな気持ちに♪
ワタシもファンのひとり(^ ^)

 

 

担当の方と何度もやりとりして
イメージをすりあわせ、
子どもの春休み中に撮影。
もう随分前のことのように感じます(^ ^;)

 

 

なぜ今かというと???
名古屋高島屋で開催中の
“ひと手間”のある暮らし展 2016
~It's My LIfe~ に、ただ今

出店中と知り、ブログで是非

紹介したかったのです~!

 

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ

 

 

10階催会場にて29日(月)までみたいです

お近くの方はこの週末によかったら♪

 

 

ルポのネットショップでも

もちろん買えます

お試しサイズのトライアルセットや

木箱に詰めたギフトセットもあります

 

ネットショップ


衣・食・住 暮らしによりそう生活雑貨店 ルポ・デ・ミディ

 

まにまっく石鹸のページ

 

 

ルポ・デ・ミディさん

ご依頼ありがとうございました!