こんにちはニコニコ


昨日は、久しぶりにお寺ヨガへ行った!


お馴染み仏山さんもきてらっしゃった!

彼女も、久しぶりだったらしい。

お互い知らずに予約していた。

どうも、気が合うニヤリキラキラ


お寺は、気が良いなぁ〜✨️


最近、私は調子が良いニヒヒ

体調も良いけど、運気が良いと思うグラサン

すごい面白い新しい出会いがあったラブラブ

この先、ずっと付き合って行くだろうなぁ〜と思ったウインク

その話はまた今度!


数日前、珍しく、夜、電話があり、高校時代からの大親友と、深夜12時近くまで喋ったチュー飛び出すハート


高校生の時みたいにハート


いつもこんな風に長電話したなぁと、懐かしくなったチュー

高校時代、テスト期間中なのに、

UFOがいるかいないか長話をして、

次の日のテストは

一緒に赤点取ったウシシ


17歳の時も、51歳になっても、

変わらない彼女との長電話は、楽しいラブラブ


センターピースの中級で、こんなワークがあった。



『○○(ダメな所)な私でも、友達でいてくれますか?』


『いいよ〜ピンクハート


そのワークをやってる時、

彼女を思い出してた・・・

『 ゼッタイに、にやりちゃんなら、どんなダメな私でも、受け入れてくれるなって・・・』

なぜか、確信があるニヤニヤ

なぜか、絶対に『いいよー』そう言ってくれるだろう・・・

父や母と、同じように、ダメな私でも、どんな私でも見捨てないでいてくれると思うラブラブ


たったぶんウインク


そして、私も、どんなニコちゃんでも、私は受け入れる!信じる!と、言えるニヤリ


両親以外に、そんな人に出会えて良かったと思うお願い感謝お願い



今日の朝焼け



本日も、緑地公園を仏山さんと歩いた時に、すごい赤い空が見られた。
早朝の緑地公園は、森の中のように真っ暗闇で、ひとりで歩くにはちょっと怖い真顔

歩いてくれる友のいる事に、大大大感謝お願い