こんにちは^ ^
 

 

自然の中であるがままに生きています。

吉元香織です。

 

 

私はこんな人です♡

吉元香織プロフィール







2024.7.5

本日1ヶ月ぶり2回目の佐野直樹さんの

"カルマからの解放 シッティー"講座。


冒頭で主催のQUANTAの方々の受講後の変化変容を聞き、私もこの1ヶ月物凄いデトックスやら身体の変化が起こって、正直今までに体験したことのないしんどさ。


これ現世の私の内側だけの問題ではないとふと氣がつき、

ちょうど数日前から自分の過去世も含めたカルマとガッツリ向き合おうと覚悟を決めたのは、やはり前回の講座を受けて一滴の滴を落として頂いていたからだったのね…と、肚落ち。


今日はまた眠気やら、体感覚、涙の浄化と短時間で色々とありまして。


でも終えてみて、身体も軽く至福感に包まれています💗


そういえば、カルマの解放は1年以上前から私の元へとずっと様々な形でメッセージが届いていたのに、

興味がなくて自分には全然関係ないと思ってスルーしていました。


今回の講座もカルマの解放に興味があったのではなくて、

当初インド式「グルノート」の秘密の著者さんということで悟りを學びたいと思い参加させてもらったのですが、身体もこの数ヶ月間結構限界に来ていて、いい加減に氣づきなさいよ〜ということだったのだなぁと、答え合わせが…。


人生って思いもよらない形で必要な方へと流れてゆくから、本当に面白いですね。


半年の講座は始まったばかりですが、

今後どのように変化していくのか、また来月が楽しみです😊







*****



7/6(土) 蟹座新月の

みんなでおてあての会

オンライン上で無料にて開催!

参加者受付中

 

▷皆んなと一緒におてあてで心身を整えたい

▷ 自分の心身と向き合って満たされ、内側と軸を感じたい方

▷ 自分自身や身近な方々の整いにおてあてを取り入れたい方

 

 


 

友だち追加

 

 

皆様が

あるがままの自分でイキイキと生きられることを

いつも祈っております

 

吉元香織