こんにちは^ ^
 

 

自然の中であるがままに生きています。

吉元香織です。

 

 

私はこんな人です♡

吉元香織プロフィール








”オンラインの遠隔セッションてどんな感じですか?
想像がつきません!”
実は非常によく聞かれる質問です。


対面セッションは手を触れて循環が起こるのに、
何故遠隔で直接手を触れないのに循環が起こるのか、本当に不思議ですよね。


ここ最近はこのような遠隔対応が増えてきていたり、
量子力学についての認知度も上がってきていますのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますがまだまだメジャーではないので少し説明しますね。


量子とは、粒子と波の性質をあわせ持った、とても小さな物質やエネルギーの単位のことです。
物質を形作っている原子そのものや、原子を形作っているさらに小さな電子・中性子・陽子といったものが代表選手です。
(文部科学省HPより一部抜粋)


私たち人間も含めすべての物質は、非常に小さい粒子が集まってできています。


すべてのものは粒子であり、波(波動)の影響を受け合って存在しています。


また、電磁波や音、匂いなどもそうですが、

私たちの世界は目に見えるものだけががすべてではなく、互いに波で影響し合っていますよね。



再び遠隔セッションの話しに戻りますが、
オンラインの画面越し(オンラインでなくても通話やオフラインでも可能ですが、オンラインの方が互いの反応がわかりやすいので採用させてもらっています。)に
クライアントさんの周波数に合わせていくと、
物理的に直接体には触れませんがお互いの粒子が波動で共振共鳴し合い、触れているのと同じ状況になります。


そうすると循環が始まりますので、
自然と体から要らないものが出てクライアントさんの本来の状態へとご自身で整えていきます。

(波動が共振共鳴し合って整うということは、

遠隔だけではなく対面についても言えることです)


あまり馴染みのない方にとっては本当に不思議かと思いますが、
セッションを受けてくださった方は実際にその体感を頂いておりますので、何もないということは100%ないです。


遠隔セッションを受けた方も、体感してみて
”え~なんで!?”と驚きの声を上げられる方もいらっしゃいますが(笑)

急性の症状の場合は直接会いに来るまでの時間が取れない、
動けない、外出できずに困っているという方も多く、
遠隔セッションでしたらスマホ1つを繋ぐことができればどこでも可能ですので、重宝頂いております。



初めての方は本当に??
と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
百聞は一見に如かず、是非一度セッションにて体感して頂けたら嬉しいなと思います。


本当にできるの?

と、不安に思われる方は、無料のみんなでおてあての会でおてあてがどんなものなのかを体験してもらうのも佳きかと😉🙏




*****

 



6/19(水)

母なる大地でみんなでおてあての会🌏

茅ヶ崎中央公園にて開催します🍀

参加者受付中


▷皆んなと一緒におてあてで心身を整えたい

▷ 自分の心身と向き合って満たされ、内側と軸を感じたい方

▷ 自分自身や身近な方々の整いにおてあてを取り入れたい方

 

お問い合わせ・ご予約は
公式LINEからがお手軽です
 

友だち追加

 

 

皆様が

あるがままの自分でイキイキと生きられることを

いつも祈っております

 

吉元香織