こんにちは^ ^
 

 

自然と共にありのままに生きています。

吉元香織です。




旅に出る前は朝から太陽がギラギラして蝉の大合唱で目覚めていたけれども、

茅ヶ崎もすっかり秋の虫達にバトンタッチした模様🦗








茅ヶ崎に戻ってきて

そういえば氏神様にご挨拶してなかったなぁと思い朝一で参拝⛩🙏







和歌山の友人が毎朝氏神様詣りしている話しを聞き、私も毎日は大変だけど自分の行ける時には行きたいなと思っています😌




道中に感じる朝一番の神聖な光、風、匂い、音、

自然の全ての恩恵が私の心身に共鳴します🌿







5ヶ月前に引越して来てから近所の道は、自転車で最短ルートしか通ったことがなかったけれど、

感覚でこっちかなぁ?

と歩いているうちに発見があったりして、探検みたいで楽しかったなぁ😊



事前調査していなかったけれど、こんな所に社がある😳

とか、この道祖神様は少し寂しそうかなぁ…などとキャッチし、それぞれの場で光降ろしをして気がつけば近所だけで1時間も❣️







心身共にスッキリとして佳き時間となりました🥰




そして、明日の夕刻の乙女座新月に向けて身体もチューニングに入ってますね✨


乙女座=神経系、胃腸系です。


私は例に漏れず胃腸のデトックスが来てますよ😂


新月に向けて皆様もごゆるりとお過ごしくださいね💗







今この瞬間もあなたが

あなたらしくありますように♡

 

吉元香織

YOGA SURYA ホームページ