こんばんは^ ^




柏崎でヨガの輪を広めています、

吉元香織です。





今日は大荒れの天気ですが、

昨日はポカポカの小春日和の中

可愛い子供達とママに囲まれての

癒しのヨガタイムでした!










ママにず〜っとくっついている子もいれば、

見守りに入ってくださった先生やお友達と遊んでいる子、

ハイハイであっちこっち遊びに行く子、

ママが恋しくなって泣く子もいて、

皆〜んなが自分の思いのままに♡






冒頭に

子供は自分の思いのままに

気持ちを我慢しないで

全部オープンで気持ちいい^ ^





大人になると

色々な我慢で自分の気持ちを

押し殺してしまうこともあるけれど、

そうじゃなくて喜怒哀楽、

全部があっていいんだよ〜! 




ヨガを通じて呼吸・身体・心を感じると、

そんな自分のあれやこれやが

出てくることがあるけれど

それも全部受け止める

優しい時間を過ごしましょ♡

という話をしました。




そして

終始あったか〜い空気が流れ、

その場もとても浄化されていました。





ゴロンゴロンしている赤ちゃんを見て、

この位の時の自分の子供を育てている時は

必死で大変だったけれど、

気づけばあっという間に大きくなってしまったなぁ〜。 




我が家は今もかなりべったりな方だけど(笑)、

もっともっとその時期をラブラブで過ごしていても良かったなぁ〜なんて懐かしく思い出したり^ ^






可愛い子供達を見てくださった先生方のお陰で、ママ達もゆっくり自分と向き合う時間を過ごすことができました。




足を運んでくださった皆様、

見守ってくださった先生方、

愛おしい時間を過ごせたこと、

全てに感謝です🙏





また3学期にもママヨガ

開催してくださるそうです!

お会いできるのを楽しみにしています♡







昨日の夕方には

何とも美しい夕陽が見えて、

子供達と感動しました。



昨晩からの暴風雨、

いよいよ柏崎にも冬が

近づいてきています。





【今後の予定】


●12/6(金)
オトナ女子のご褒美クリスマス



どこかであなたにお会いできるのを
楽しみにしています!


今この瞬間も
あなたの心と身体が
ハッピーでありますように♡