柏崎市で子連れOKのヨガ教室・




ヨガティーチャー養成講座を開いています。




吉元香織です。




昨日はありえない程あったかくて、

今日は雨で随分と寒い柏崎です。




身体も気温差についていくのが

必死でしょうか?




お天気悪い中、

本日もママヨガ@ラピカに

足を運んでくださった皆様、

ありがとうございました♡




親子で笑顔の

ハッピータイムでした^ ^





本日でラピカさんでのママヨガは

卒業させてもらうことになりました。





この1年、主に刈羽方面のママ達、

わざわざ柏崎から

出向いてくださったママ達、

たくさんの出逢いがありました。





スタートした頃は、




まだ寝転がっていた赤ちゃんも

今はヨチヨチ歩くようになったり、




全然喋らなかった子が

とっても上手にお喋りするようになったり、




この1年可愛い子供たちの成長を
ママと共に見守ることができ、
私にとっても凄く幸せな時間でした。



ラピカにいらしてくださっている方は、
実はヨガサークルの方にも来てくださって
おりますので、
引き続きサークル活動の方でも
成長を見守っていきたいと思います♡




ヨガをしてママの心が満たされると、
その満たされた愛が自然と
子供にも溢れていく。




愛で満たされた人が増えていけば、
幸せのドミノが倒れるように
どんどん愛で溢れていく。




ラピカさんは卒業しましたが、
これからも
ヨガを通じて
まずは自分がハッピーに、
そして周りにも愛が溢れていく
そんな活動を続けていきま〜す♡










今この瞬間も
皆さんの心と身体が
ハッピーでありますように♡