柏崎市で子連れOKのヨガ教室・



ヨガティーチャー養成講座を開いています。



吉元香織です。



週始めいかがお過ごしでしょうか?




私は週末に行きたいイベントがあったのですが、




子供達はゆっくりしたかったようなので、




イベントには出かけず




家族でのんびりと過ごしました。




それぞれが遊びや昼寝、



作りたいものを作って



やりたいことをする。





昼は私が山盛りに揚げた天ぷらをたくさん食べて、




大好きなジェラートを食べに出かけ、





海に沈むゆく夕陽を眺めてドライブしながら、




日帰り温泉に浸かり日々の疲れをリセット♡




大好きな家族と一緒に、




各々がやりたいことやって




言いたいことやって




ただただリラックス^ ^




ゆるゆるな休日をありがとう♡





そして、やっぱり自然から受ける恩恵が




我が家には一番大切。





外の空気と田園風景を楽しみながらの
美味しいジェラート。




綺麗だね〜と皆んなで眺めた夕焼け空。



ぬるぬるの温泉効果で
便秘と肌の痒みが気になる息子もスッキリ。
身体もポカポカ。



地球に守られている安心感で
ぐっすりと眠りました。




今朝も口角が上がって、
ワクワクでいっぱいです!




今この瞬間も
皆さんの心と身体が
ハッピーでありますように♡