【香り家】2月7日まで店内改装の為休業致します。 | そば酒房 香り家のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

そば酒房 香り家のブログ

福島県福島市の手打ちそば&居酒屋

2006年にオープン致しました。地産地消ベースにイタリアンベースのおつまみと手打ちそば、ドリンクは自家製のビネガードリンクやこだわりのハンドドリップコーヒーをはじめ約100種類の飲み物が楽しめます。

こんばんは‼︎ そば酒房香り家です。

当店は2021年1月6日で15周年を迎えました!思い返せばこの15年、東日本大震災や今回のコロナなど色々とありました。
とは言え、15年このスタイルでやってこれた事、そしてこのコロナ禍も何とか乗り切ろうと思えるのは、気にかけて応援してくださるお客様、多くの取引先、関わってくれたスタッフのみんなのおかげです。本当にありがとうございます。感謝してもしきれません。

本当は15年を記念して心ばかりのイベントを行いたかったのですが、この状況では難しいので15周年イベントはコロナが落ち着くまで延期致します。

そして福島県からの時短要請を受け当店は営業を1月13日から2月7日まで自粛し休業させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

休業期間中は店内の改装をスタッフ達だけでやりたいと思います。
15年前のオープン準備も、大工さんやスタッフ総出でペンキ塗りしました。
今回もお客様にとってより良い空間になる様心を込めて壁を塗りなおしたり、DIYして初心に帰りつつ15年の経験を踏まえ新しい香り家を目指して時短要請解除に備えます。

是非新しいスタイルの香り家を楽しみにお待ちいただければと思います!
そして再来店時DIY失敗だなっ!と思ったら笑って下さい😄

またお問い合わせは出来ますので、何かございましたらご連絡下さい。

そば酒房香り家 店長 瀬戸克典




#再オープン準備中 #店内改装します#diyできるかな🛠 #セミリノベーション#福島県#福島市#新町#そば酒房香り家 #手打ちそば#自家製粉石臼挽き#そば粉のピッツァ#ガレット#香り家#かおりや