【香り家】2020.7月現在の営業について | そば酒房 香り家のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

そば酒房 香り家のブログ

福島県福島市の手打ちそば&居酒屋

2006年にオープン致しました。地産地消ベースにイタリアンベースのおつまみと手打ちそば、ドリンクは自家製のビネガードリンクやこだわりのハンドドリップコーヒーをはじめ約100種類の飲み物が楽しめます。

セブンカフェのアイスコーヒー買いながら、隣のレジの店員さんがビニール袋有料化の説明に苦労しているなぁーなんて思いながら、アレ⁈ウチの店もそうなのかー⁈なんて今更気づいた香り家瀬戸です。

さて現在の香り家ですが最大40名様まで収容できましたが、コロナウイルス対策としまして約20名様位で満席のソーシャルディスタンス営業を継続しております。

現在のご予約は1グループ最大10名様までとさせて頂き、来店時のマスク着用や検温・アルコール消毒にご協力お願いしております。





まだまだ余談を許されない状況ですが、全力でおもてなししたいと思いますのでご来店お待ちしております。

※ 当面の間キャパシティを減らしての営業の為、ご来店前に席の空き状況の確認をおすすめいたします。

#福島県#福島市#新町#そば酒房香り家 #手打ちそば#自家製粉石臼挽き#そば粉のピッツァ#ガレット#自家製粉そば粉のガレット#たっぷりシラスの和風ピッツァ#生ハムてんこ盛り#自家製ビネガードリンク#クラフトビール#テイクアウトふくしま#福島エールごはん#香り家#かおりや#テイクアウト