6月1日(土)


角田かおり先生のリトモスでした。
申し込み開始すぐに定員に達しました。

あいかわらずの人気です。




あいかわらずの人気です。




今日も時間オーバーしていただきました(笑)


この後リトモスアップデートにいくそうでしたが


無事に間に合ったのでしょうか…





B-studioに来られるお客様はみなさん

優しくて素敵な人ばかりです。


ホントにありがとうございました。


かおさん

忙しい中、無理を言ってレッスンして頂き

ありがとうございました。



お忙しいとは思いますが、

またスケジュールの隙間があれば

エアロ、ステップ、リトモス

全部でも(笑) お願いします。