毎週火曜日発売の

『週刊女性』(主婦と生活社刊)。

毎回、細木かおり

話題の著名人芸能人の方の相性

今後について占っています。

 

今週発売の6月9日号(連載52回目)は

今年、芸能生活36年目。

長い芸歴もさることながら、最近では

美容やファッションが注目され

〝再ブレイク〟を果たした

安達祐実さんを

ズバリ!占います。

 

 

昭和56年9月14日生まれの

安達祐実さんは

 

 

内面はかなり芯が強く

逆境にも負けない

精神力がある

 

天王星人(-)

 

 

細木かおり曰く

  

「天王星人(-)の

今年の運気は〈乱気〉

人との関わりが不可欠な

天王星人にとって、

これまでの日々はストレスや不安も

大きかったと思います。」

 

「今年は

周囲の人の温かさに感謝をしつつ、

天王星人ならではの天真爛漫さで

前向きに過ごしてほしいと思います。」

  

続きは本誌をご覧くださいませ。

 

自分の星人の運気が分かる

1週間の運気もお見逃しなく!!

 

----------------------------------------

 

 

 

右矢印細木かおりインスタグラムはコチラから

 

 

右矢印携帯サイトやスマホアプリで占いたい!という方はコチラから

 

右矢印細木かおりが語る『Kaorism』とは

 

右矢印「細木TV」をご覧になりたい方はコチラから