はじめまして!

 

12月から新たに細木数子事務所

仲間に加わりました!

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 「婚活こけし」です

 

 

 

 

なんと!

豚ジャイ子先輩豚と同じ

 

 

金星人(+)ですてへぺろラブラブ

 

 

どうして 「婚活こけし」 かといいますと

 

独身で、

なおかつ、

こけしに似ているからです!(笑)

 

 

婚活中といいましても

正直

なにも活動していない状態でして・・・あせる

 

 

休みの日は、

 

 

飲み明かしたり (もちろん女子だけ)

 

ジムへ行ったり (もちろん1人で)

 

映画を観たり (もちろんラブコメ)

 

誰かに会いたくて震えたり (西野カナ)

 

 

 

そんな感じで、楽しくすごしております。

 

 

 

しかし!

金星人(+)の私は

 

 

今年が〈緑生〉で、来年が〈立花〉

なんですよラブラブラブラブラブラブ

 

 

〈陰影〉〈停止〉〈減退〉の3年間は

本当に悪いことばかりで

 

つらい日々を過ごしましたがバイキンくん

 

 

去年〈種子〉をむかえてから

いいことが続いているので

 

 

なんか・・・

 

 

「結婚。。できそうな気がするぅ~!!

 あると思いますっ!」(天津木村風)

 

 

と、いうことで(笑)

 

 

わたくし

婚活を頑張ると心に決めました。

 

 

 

 

かおり先生いわく・・・

 

 

結婚したら「新婚こけし」

 

妊娠したら「妊婦こけし」

 

 

とバージョンアップしていく!!

とのことなので

 

 

色々なパターンの「こけし」

皆様にお見せできるよう

 

 

仕事も!

プライベートも!!

頑張って参ります

 

 

UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

去年は〈種子〉

新しいことを始めるのに

とってもいい年だったので

 

新しく仲間に入ることができて

うれしいですラブ

 

 

どうぞよろしくおねがいします!

 

 

 

――――――――――――――――

 

 

流れ星 細木かおりインスタグラムはコチラから

 

 

 

流れ星 携帯サイトやスマホアプリで占いたい!という方はコチラから

 

 

 

流れ星 YouTube「細木数子公式チャンネル」はコチラから