大殺界も明け、今年は〈種子〉

チャキチャキのびちゃんです(^^)v

 

右矢印大殺界、種子についてはコチラ

 

 

 

皆さま、

新年の抱負はもう立てましたか?

 

 

私は立てたり立てなかったりですが💦

 

 

米・スクラントン大学の調査によれば

せっかく立てた新年の抱負

 

未達成で終わってしまう人は

92%にもなるそうです

Σ(゚△゚;)えぇぇ!!

 

 

「そうそう、そうなんだよねぇー」

 

キョロキョロ お願い ショボーン

 

 

なんて声が聞こえてきそうですが

達成させるために効果的なのが

 

「可能な限り小さなステップ」

 

から始めることなのだとか。

 

 

 

いきなり

 

「ウォーキングを毎日やる!」

 

ではなく

 

 

「週に1回、10分だけウォーキングする」

 

といった小さなステップから始め

徐々に増やしていくことで

 

 

「できた!」

 

爆  笑 照れ 口笛

 

 

という達成感を味わうことが

大切なのだそうです。

 

 

 

とは言え、

どうせ一年の抱負を考えるのなら

 

自分の今年の運勢を知っておいたほうが

いいかもしれませんね(^^)v

 

 

 

右矢印恋愛運仕事運財運総合運など

あなたの『2019年の運命』コチラから。

 

携帯サイトの有料会員でなくとも

一部無料でご覧いただけます。

 

 

右矢印「2019年の財運」

知りたいからはコチラから。

 

 

今回の投稿は

チャキチャキのびちゃんでした♬

 

 

 

――――――――――――――――

 

 

流れ星 細木かおりインスタグラムはコチラから

 

流れ星 携帯サイトやスマホアプリで占いたい!という方はコチラから

 

 

流れ星 YouTube「細木数子公式チャンネル」はコチラから