ご報告 | 澤田かおり オフィシャルブログ **kaorism blog**

ご報告

ちょっとビックリさせてしまうかもしれないのですが…

大切な皆さんにご報告があります。


私、澤田かおりは、

本日2012年9月27日

歌手の光永泰一朗さんと入籍いたしました。


このような大っぴらな形で皆さんにお知らせするのが果たして良いのか、
ちょっと悩みましたが、

いつも支えて下さっている皆さんにはいち早くきちんとお伝えしたいなと思い、
今に至ります。


彼は、人生の先輩であり、大切な友人です。

私達は同じ音楽家という職業を選びました。

良いときはとことん良く、悪いときはとことん悪い、
浮き沈みが激しく、根気が必要な世界です。

楽しい事も、悔しい事も、辛い事も、毎日経験していく中で、
実はその一つ一つの経験が、
私達音楽家が紡いでいく音楽をより深くしていくんだなあ、と思えたのは最近の事です。


私は、彼が良いときも悪いときも常に前を向いて、
真摯に努力を続けていく姿を心から尊敬していますし、

私に前向きさを、そして何より笑顔を沢山与えてくれます。

そんな彼をこれから先もずっと支えていきたいと思いました。

そしてその事が、今度は私を強くしてくれるんだと信じています。



今日からの私は人生の第二ステージに立ちました。

今の自分にはまだまだ満足がいっていないし、
益々どん欲に学び、吸収し、走り続けていきたいです。


【結婚】というものを経て自分から生まれる音楽がどういうものになるのか、

私自身とてもワクワクしています。


そうして生まれた音楽を、皆さんが受け入れて下さり、
皆さんの心に届いてくれるのなら、

それ以上に幸福な事はありません。



まだまだ未熟な私ではありますが、
これからも精一杯頑張って参りますので
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。



澤田かおり