明日は大阪・天満【占いの館TRUST】鑑定日です。
 
昨日、アメブロにもあげたように
自分でも私大丈夫?って思うぐらい
スケジュール帳に書き込まれた予定がいっぱいで
【占いの館TRUST】での鑑定は10/14(月・祝)の1日のみになります
 
メッセージのお届けにお時間頂きますが
文章でお届けのWORDSは
そのままオープンです
 
個人セッション、対面セッションについては
お急ぎの場合のみ、日程があえばお受けしますが
まずはご連絡頂くスタンスでいきます
 
なので、10分1000円で受けて頂ける
TRUSTでの鑑定をご希望の方は
ぜひ今月の鑑定日 9/23(月・祝)と9/30(月)も
ご検討ください
 
占いの館TRUSTでは記載はしていませんが
ご希望があればサイキックリーディングや
チャネリングでご自身のガイドさんに
ご相談していただくことも可能ですラブラブ
 
 

線線線線線線線線線線線線線

あなたの今日1日が笑顔あふれるものでありますようにニコニコ