いつも応援してくださるみなさま、
温かく見守ってくださるみなさま、
ありがとうございます。
 
 
今日はひとつお伝えしたいことがあり更新しました。
 
どう書くか、どう伝えるかを春頃から考えているうちに
あっという間に秋に、、、、
 
そう。何をお伝えするかというと。
記事のタイトルの通り、、はじめます!!
 
 
このたび、
 
歯列矯正を始めることになりました!!
 
親不知抜いたことを思い出したあなた!
正解です!!
矯正の前段階で、虫歯親知らずが見つかる予想外のハプニングがあったのです・・・
 
いやぁ、びっくり!(笑)
 
でも
見つけてくれた先生、ありがとうございますキラキラ
 
わたしが始めるのは
インビザラインという、マウスピース矯正です。
 
たくさんの説明を聞いて悩んで
いまの先生の自信と腕を信じてお世話になろうと思いました。
 
 
心無い言葉で悲しい気持ちになるたび矯正を考えてきました。
ありがたいことにお仕事のタイミングも重なり、なかなか踏み切れなったのですが
 
時期と先生の出会いが重なりました。
 
3月からコツコツ歯医者さんを探しはじめ、順調にいくかと思いきや
途中コロナの影響もありマウスピースを待ってる時間が長く感じたりも。。。
 
 
このあと
大きな試練≪4本抜歯≫が待ち構えていて
期待と不安が入り乱れ状態ガーンニコニコ
 
今はまだガチャっとした歯並びだけど、これから少しずつ頑張っていきます!!
 
 
かおり翼