5月です!!
 
家にいる時間が増えて
ついついたくさん食べてしまって、、、
 
最近はしっかり体重管理して
お菓子も控えめですアセアセ
 
さて。
4/10からSHOWROOMで始めた配信

「「使う機会が減ってしまった衣装を着てみよう!!」」

https://www.showroom-live.com/kaorin

 

1週間に1~2回ペースの動画配信と
きまぐれなラジオ配信。
 
ちょっと遅めの時間が多いですが
遊びに来てくれる方がいるから楽しい時間が過ごせてますピンク音符ブルー音符
1度でもお部屋にきてくださりありがとうございます爆笑
たくさんのコメント、ギフト、とても嬉しいです!!

 

アレとかソレとか

懐かしいなぁと思う1着はありましたか?

 

なかには一度も袖を通していないのもあったり(笑)

 

まだ着れるかな?大丈夫かな?と思ったのは

コチラ

 
 
そう、制服です!
いつまでも着られるものじゃないし
痛々しいと思われるかな・・・・ガーン
と不安に思いましたが
 
以前、店員さんに
「学生さん?いま春休み?」
と間違われたことで勇気をもらいました!!
 
あのときの店員さん、ありがとうございます!
優しさが勇気になりました!!(笑)
 
 
私服で配信することもありますが
 
まだたくさん眠ってる衣装があったり、
この機会に頑張ってみたいこともあるので
今後も遊びにきていただけるのをお待ちしております音符
 
かおり翼