4月です!!
先月に続いて連続のブログ更新!!
 
珍しいから、、、
明日は雨かな?!笑
 
今年は桜が咲くの早かったですね!
わたしのなかでお花見は4月のイメージです、、、
 
でも。
今年は咲くのが早かったから
 
大好きな場所で桜をたくさん見ることができました!!❀(*´▽`*)❀
 
2月28日に撮影した桜です!
 
まずは
シーから!
 
 
 
 
正面だけじゃなくて、
この日は、ふと思いたって
 
桜が見てると思う景色も、、、
 
本当はもっと広い景色なのに、
わたしの身長が足らないのが悔しいっ!!
 
そして、
ランド。
 
Twitterにも載せた
ミニーちゃんのご自宅のお庭!
今年も素敵な景色をありがとうハート
 
 
うずまきキャンディおまけうずまきキャンディ
 
イベント連動フード!
リボンの形のクレープ!!
食べるのが勿体ないくらい可愛かったー!!
 
かおり翼