EveryBody!

季節の変わりめ、いかがお過ごしでしょう。

 

最近、tune.(つね。)は
tune.の施術について分析していました

なぜかというと・・・
何年も通って下さっているお客様に
「この間、お薦めのマッサージ師の話になって、すごい先生がいるんだよ!って、tune.さんのことを紹介したんですけど、

【すごく丁寧にからだを見て下さって、からだをつなげて、機能的に動きやすくして下さる。】っていう説明でよかったでしょうか。」

 

と訪ねていただいたり(分かりやすい説明をしていただいて、有難いです!)

 

「ひとに紹介したいんですけど、なんて説明したらいいでしょうか。

 一般的に知られている、タイ古式マッサージとも違うし・・・」

 

そして、当の本人が

「tune.さんの施術を受けてみたいんですけど、どんな施術ですか。」

と尋ねられたときに

「日常生活や過去の経験(部活、運動、習い事、怪我など)からつくられた現在の姿勢をみて、それを整えてからだをつなげていき、動かしやすいからだにしていきます。つまり、揺れるからだをつくっていきます。」

と、分かるような、分からないような。そして、tune.らしさ、全く伝わらず・・・。ちーん(-_-)

しかも長い・・・。

 

施術を受けていただければ、理解していただけるのですが・・・。

 

でも、施術を受ける前にも

この施術、そこから生まれるからだへの考え方を

みなさんに知っていただきたい。

 

と、思い分析しました。

分析した結果。今日、答えが出ました!

 

tune.の施術、お客様と対峙するときの最大の特徴は

お客様のからだをとことん分析する

ということがわかりました!

 

わかりました!
って自分のことでしょー、tune.ちゃん!と突っ込みたいのわかります。突っ込んで下さい 笑

が、自分のことだからこそわかりませんでした。

 

なぜかって、それが当たり前だから。

 

からだが好きだから、お客様の最善のからだに、現在最高の最適なからだになっていただきたいから。

最高のパフォーマンスが出来る状態になっていただきたいから。

 

そう思って、真剣に、ワクワク楽しくやっていたら((o(´∀`)o))

それが、結果「目の前のお客様をとことん分析する。」

ということだったんですね。

 

tune.に「とことん分析」されて

からだがおもしろくなって

しんかしたい方お待ちしています(^人^)

 

しんかは、様々な意味を含むため平仮名にしています。
どんな
しんかなのか、あなたが体験しに来て下さい♪

ボディマネジメントKAORIONホームページ