気持ちだけは涼しげに♪動画編集 | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

動画編集いたしました。海岸動画です。虹

 

こんばんは。

 

 

懐かしい、

海岸での

 

「撮影会」の動画を

載せさせて頂きました。

 

元気で、笑顔に

溢れていますね。

 

 

10代の頃は・・・

雑誌の

スタジオでの、

水着撮影が

恥ずかしくて、

恥ずかしくて・・・。

 

涙が、

ポロリだった私でした。

 

この、撮影会の時も

水着は、

「絶対に嫌~」と、

言いましてあせるあせる

 

ビキニの上に

サマーワンピースを

ずっと着用していた事が

懐かしい記憶・・・です。

 

海岸に着いた時、船

美しい海、

潮風が、

とても、心地良くて・・・

 

自然な笑顔が、

溢れてきたのですね。

 

 

 

今・・・

とても、苦難が多い

世の中と、思っております。

 

私は、友たちの、

笑顔や

ステキなお言葉で

優しく、清々しい

心になりますラブラブ

 

 

そして、友人も

「かおりちゃんの

笑顔をみたら

癒されたよ。アップ

 

穏やかな心になったよ。

 

元気が出てきたよ~キラキラ

 

と、言ってくださいます。

 

とても、とても

有り難くて

嬉しいです。ね(笑顔笑

 

 

祖母が

母が、

太陽のような ヒマワリ

ヒマワリのような存在でした。

 

常に、

家族を、笑顔で温かく

包み込んでくれていました。

 

私自身も

そうありたいと・・・。

心より、思っています。

 

人生は、順調な時ばかりでは

ないですものね。

 

そのような、

時だからこそ、

朗らかな、前向きな

私でありたいと ヒマワリ

 

自分に、言い聞かせて

います。虹

 

 

大貫かおり画像

 

 

動画編集してみました。

 

よろしければ ラブラブです。

 

 

 

 

 

アメバーブログ

最後まで読んで頂きまして

大変にありがとうございます。

 

 

 

熱中症・コロナウィルス

十分に気をつけまして

健やかで

元気に過ごしてまいりたいですね。

 

大貫かおり画像

 

大貫かおり クローバー

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム