読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

マンション暮らし→自分のお庭を持つために

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

長女がビッグモーターではない

中古車販売会社から転職して

その中古車販売会社で購入した

 

カワイイ🚙💕と一緒に

地方から帰ってきました

 

 

今は都内に電車通勤なので

私が仕事に、プライベートに

乗り回しています🥰

 

 

たまにナビにタイヤの

空気圧

のことを言われて

結構仕事で高速道路を走るので

気にはなっていました🤔

そこで

いつも行くガソリンスタンドへ🚙💨

 

 

ひらめき空気圧って見てもらえるんですか?

おじさんニコニコ自分でやって、あれで☝️

ちょっと忙しいから驚き

(セルフなので人がいないのです不安)

(私せっかちだからセルフが好きなのです)

 

ひらめきあそこに🚙持ってくんですか?

驚きちがう、あれ持ってくるの👉

(おじさんも来てくれて一緒にもってくる)

 

ひらめき使い方書いてあるんですか?

驚きないな

ひらめきネットで調べればわかります?

驚き・・・空気圧いくつ?

ひらめきぜんぜんわかんないニヤニヤ

ドアを開けて見てくれる真顔おじさん

 

凝視20だな

結局最初の1本手本見せて

教えてくれた優しいおじさんにっこり

 

 

不安自分でやってみたけど

うまくいかないなぁと思ってたら

 

またまた凝視来てくれて

見てくれた〜〜

 

 

ひらめき忙しいのにすみませんニヤニヤ💦💦

ニコニコいやいやバタバタしてて

ゴメンナサイねニコニコとおじさん飛び出すハート

 

そして無事4本終了✨✨✨✨

 

アラフィフにして

またひとつ

出来ることが増えて

ニコニコおじさんも親切で

嬉しかったなぁ目がハート愛飛び出すハート

 

 

おじさんも

全然わかってない

ひらめきアラフィフが来て

困ったんだろうな🤣🤣🤣

 

 

ありがとう❤️おじさん❤️

アラフィフにおじさんと言われるくらいの

おじさんニコニコでした

 

 

\お買い物マラソン始まります/

イベントバナー

↑まずはエントリー↑

 

 

 

 

\自転車用ヘルメット/

 


 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

\半額クーポン/

 
 
 
 

 

 

 

\半額クーポン/ 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね