読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

マンション暮らし→自分のお庭を持つために

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

おはようございます😊


🐢🐢の餌について

多くの方に

ご心配などのコメントを頂き

ありがとうございます😊



今日、注視しながら

あげてみました


今は水が汚れているので
これは前に超大粒ではない

大粒を食べてる写真です
今回の餌は倍以上のサイズです😰
甲羅の大きさは30cmはないけど
20cmはありそう🐢



心配することはない


🐢ちゃん全く驚くことなく


バリっ

全く問題なく割って

食べてました🤣🤣🤣



確かに水は汚れそうだなガーンガーンガーン



 うちの🐢🐢ちゃんたち

こんな感じに暮らしてます

↓↓↓






🐢亀と私の5000日🐢



 




ところで全く話は変わりますが
前にDMで質問頂いたのですが
アメブロを使っての副業について



私もいろいろあって
ミュージカルもたくさん見たいし
ちょっとお小遣いがプラスできたらなと
始めてみました



このブログを立ち上げたのが6月後半で
先月は


5,595円の収入でした飛び出すハート



何万円も収入がある先輩もたくさんなので
無料メルマガ
興味があったら見てみてね
アメブロでお小遣い稼ぎできます
↓↓↓


 ※無料登録は期間限定なので、リンクがタップできなかったらすみません><