夫婦関係に悩む女性の心に寄り添うカウンセラー かおりん です。

 

【9月中にお申し込みをいただいた方限定、再開記念価格でのお申し込み締め切りは

本日、23:59です】

 

またとないこの機会をお見逃しなく!

詳細はこちら

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【カウンセリングを受けると・・・】

 

チェックたくさん話すことでつらい気持ちがスッキリし、前進できる

 

チェック本当の気持ちに気付くことができる

 

チェック夫婦関係を改善するために、今すべきことがわかる

 

チェック自分のことが好きになり、大切にできるようになる

 

チェック旦那さまに素直な気持ちで向き合える

 

チェック愛や豊かさが「ある」ことに気づく

 

 

ブログでお顔出しはしていませんが、これまでご縁があった皆さまからは感想の他、私の印象に関しても嬉しいお声をいただいています♪

 

【カウンセリングご感想】

 

青チェックハート緊張していたけれど、かおりんさんが心に壁をつくらずに接してくれるからすごく話しやすかった。

 

青チェックハート実際お会いするとブログのイメージとは良い意味で違っていて、初めて会ったとは思えず心を開いて何でも話すことができた

 

青チェックハート胸のつっかえが取れるような感覚で、カウンセリングから2週間経った今でも気持ちがスッキリしていて軽い

 

青チェックハートかおりんさんがしてくれた例え話がとてもわかりやすくて納得。目から鱗とは、こういうことなんだと思った。

「私って主人からそんな風に見えてたんだー!」と男女の考えの違いについて大きな気付きをいただきました。

 

青チェックハートご自身が旦那さまの不倫に苦しみ幸せな今を築きあげているので、かおりんさんの話す言葉一つ一つにすごく説得力があった。

 

青チェックハートカウンセリングが終わったあとこれまでの結婚生活を振り返ったら、夫への感謝の気持ちでいっぱいになり涙が止まりませんでした。

大切なことに気付かせてくださり、本当にありがとうございました!

 

あなたもこの機会を、夫婦関係を改善するきっかけにしませんか。

私、かおりんに肩の力を抜いて会いにいらしてくださいね♪

 

夫婦関係に悩むあなたが 笑顔を取り戻せるよう心から応援しています。