先日の 奉納コンサートのお礼で

橿原神宮さんへ!


あれからもう一週間経つんだなぁ…



この内拝殿で

朗読させていただいたんだなぁ…




実は 映像に残す予定のなかったコンサートですがさすがに私の中でもこれは一生の思い出だからと旦那殿にお願いをして 撮影をしてもらっていました。一人で カメラ2台 一台を据え置き

ウロウロあまりできない内拝殿

記録映像としてのみ残ればいいな、って思ってましたが さすがプロ!すごい作品に仕上げてくれました✨✨


オープニングだけチラ見せ(笑)




やっぱりプロってすごいよね

ほんとにそう思ったのと

これが映像で残せたことに 合唱団のみなさんも、橿原神宮のみなさんもめちゃくちゃ喜んでくださってて 我が夫を心から誇らしいとおもったのでした。