ハピプラ生放送!お付き合いありがとうございました。原爆詩集の朗読をしました。

まだ公に読むのは2回目。まだ…正解がわかりません。

ただ今日はちょっと感情が先走ってしまったかもしれません。それでも Twitterにかいてくださったリスナーさんの朗読にエモさとBGMはいらない、という書き込みにはどうしても反論したかった。私はポリシーを持って朗読をしているつもりです。それはどんな題材でも、どんな場所でも。


だからどうしても「それは違う」と言いたかった。もちろん聴き方はさまざま、であれば

放送の送り手も様々であることを理解してほしかったのかもしれないね。

 放送の受け手と送り手は寄り添って作り上げるものだと 私は思ってるけど、それは「こうであるべき」に従うことではないとおもっています。


む。なんか硬いな😁🌻


今日のワンピ!



去年までは嬉々として着ていたのに

今年はなんか気恥ずかしい😁53歳になったからか?!←なんだそれ(笑)


生放送→打ち合わせ→収録→収録


ラストの収録まで二時間足らずがあきました。

映画もはまらない マッサージ受ける気分じゃない 生放送の朗読とかでいろいろ持っていかれてるので(笑)ちょっとゆっくりしたい。


そんな時私がいくのはここさ



これでわかる?(笑)


ネカフェフラットシートっす。


靴脱いで寝っ転がってドリンク飲み放題でめっちゃ静かで涼しくて快適。


ネットカフェポパイさんにはたまにお世話になります。


ってことでいまから50分の仮眠をとります


え?目覚ましかけてるよ!バイブ機能で😁