奈良で初めて開催された

全国知事会議!


初日意見交換会の司会で呼んでいただきました!!

ちょいかしこまってるわたし(笑)



かしこまってるフリですけど😁


各都道県の知事さんによるマスクをつけての意見交換会

感染対策万全の中行われていました。


オンラインではなく

こうしてリアルで集まられること


そこで交わされる意見 

これすごく大事な時間だと司会しながら思ったの


トップ同士が話をするって大切だよね


お土産に

川上村の吉野杉の夫婦茶碗が!!!



素敵だわ✨✨


とても素晴らしい会の司会をさせていただきました!楽しかったぜぃ!!


さて。


ここからまだまだスケジュールは怒涛ですぜぃ!


とりあえず

土曜日と日曜日の台本をプリントアウトしておこう💦明日は1日ラジメニアだしね。