ニトリと無印良品とDAISOとSeriaが好きなので(笑)よく行きますの。ほんとしょっちゅう行く


神戸には umieにでーっかい無印良品

神戸駅前にも無印良品。


買うものがあるときはほんっと便利。


そうそう!ウチの近所の AEON跡地にできた

トナリエアネックスにもさ、西日本最大級とかの無印良品がもうすぐオープンするねん!

これでチャリンコ圏内に好きなお店がすべて揃うんだよねーラブラブラブラブラブラブラブ



閑話休題。


今回買ったのはこれ。

お手洗いに使ってるねん




いっときハッカの香り使ってたら

あんまり好きじゃない…と旦那殿のカミングアウトがあり(笑)


やだ!早く言って💦我慢してたのかな💦

そこからこれに切り替えたのさ。


同じく無印良品のアロマストーンに垂らしますぜ



旦那好みの(笑)訳わからないものに混じってアロマストーン


この香りが一番好き❤️消臭もしてくれるからいいよん!


それとリピートしてるこれも買ったよ



このスポンジボールで泡立てるだよ



柔らかくてマイルドなモコモコの泡ができるじぇ。


このあたりの無印良品のコスパの良さは半端ない✨✨

ぶっちゃけ 収納ケースとかは同じようなものがニトリとか300均一にもあって断然安かったり(笑)するねんけど、美容関係に関して言うなら無印良品はすごいんだよね!いやほんと。


あとは今回これもゲット。これは初買いなのでよかったらまたアップします







無印良品楽しいなぁ❤️