もう一つの兼ねてよりの懸案事項。

台所のとあるスペースの有効活用!


ながーい突っ張り棒を2本。

ニトリでケースを買ってきてようやく

できました!




ええやん?



さて、なにを入れるか?


とりあえず溜まってたいらなくなったタオルとバスタオルを小さく切ってウェスをたくさん作ったのでそれをここに収納しよっかな。


油汚れとか、拭いて捨てる!のに便利な小さな雑巾だね、ウェス。

タオルの入れ替えとかで大量に納戸に放置しておいたものをようやく!

こちらも溜まってる(笑)大河ドラマ見ながらチョキチョキチョキチョキ✂️


どんだけ溜まってるかって

渋沢栄一がようやく銀行立ち上げたとこ見てるよ(笑)