ハピプラ500回記念!
好きな人にインタビュー!

お二人目は
春野恵子さんと一風亭初月さん!

またまたたーっぷりお話聞きました!
浪曲も一節いただきましたよ!

いつからお友達なのかが結局分からなかったうちらでした(笑)
押し弾ききてもろた時はもう仲よくさせてもろてたもんなぁ…

いつかなぁ。

奈良テレビで2009年に始まったゆうどきっ!で横並びだった時はまだ交流なかったはずだからそれ以降かな!

放送は来週月曜日だよ!


収録終わりで次までかなり時間あって。映画もハマらんし、銭湯でも行くかと(笑)←たまにやる

天六に向かって天神橋筋商店街ぷらぷらしてまして。とある呉服店で可愛い帯締めめちゃくちゃ安かったのでふらふらと(笑)

まぁ、呉服店で入り口のお安いものに釣られて(笑)入ると中でいろいろあってドキドキしちゃう人多いと思いますが…

私も最初はそうだったけど。
欲しいものは欲しい。買えるものは買う。
雰囲気では買わない、買えないものは無理して買わない。

って自信がもうあるので。
平気で座り込んで話したりするの、、

だって呉服店の人のお話は着物のプロだからめちゃくちゃ楽しいもの!

で!なんと!正絹の長襦袢、お仕立て付きで一万円!!ってのみつけてしもた!

長襦袢反物とはいえ、正絹だから平気で3.4万はしますのよ。それを自分サイズのお仕立てしてもらって一万円とか!!

ええ。お買い上げです(笑)

いつも二部式の白い長襦袢ばかりなので、柄物欲しかったんだよね!

出来上がりが楽しみだ!

ま。長襦袢なので着てる姿はお見せはできませんけど(笑)