こんにちは照れ


パワーストーンを守護石で選ぶ編‎𖤐 ̖́-‬


今回は軌道数5のお方です(ˊ˘ˋ*)

軌道数5の方の守護石はルチルクォーツです✧ .。.・゚・·



好奇心旺盛で柔軟な考えを持つ

自由奔放な人\(ˊᗜˋ)/

ワクワク感じる自分の気持ちを大切にして進んでいく方がきっと心地良いでしょう‪ 𓈒𓏸

「こうするべき」みたいな固定観念にとらわれず柔軟に生きることが自然体で楽しいかもしれません⸜(* ॑꒳ˆ* )*

そしてルチルクォーツは…

常にチャンスを探し!


常に楽しいことを引き寄せるそんな活発なエネルギーを持つストーンですラブ



その他にも目標達成するための

パワーもピカイチです(๑•̀ •́)و✧

守護石とは生年月日から導き出した「軌道数」からわかります🍀*゜

生年月日は変わらない数字なので、生涯にわたり必要とするストーンになります✧*。


✧軌道数の出し方はこちら↓

生年月日を1桁になるまで足していきます

<例1>

1991年6月5日生まれの方の場合は

1+9+9+1+6+5=31

3+1=4  

軌道数は「4」になります✨️

<例2>

1968年11月28日生まれの方の場合は

1+9+6+8+1+1+2+8=36

3+6=9 

軌道数は「9」になります✨️

※計算結果が「11」と「22」の場合はその数が軌道数になります✰࿐⋆*

(パワーストーンの使いこなし事典から)

パワーストーンの選び方はいろいろニコニコ


お好きな石や欲しい効果や守護石やパワーストーン鑑定で選ぶ方法などあるのでご参考になればです𓂃❁⃘𓈒𓏸

⟡.·*.···········································⟡.·*.

Kさんからお久しぶりにメッセージが届いて(*´˘`*)♡♡

お元気に過ごしていらっしゃるとのことで朝から幸せな気持ちになりました♡

嬉しくて何年も前のブレスの

写真探してきました( *´艸`)

(ほんとに懐かしい)

もともとパワーストーンがお好きなKさん



Facebookで私を見つけてくれ、最初はお写真で鑑定させて頂きました✨️

本当に何か不思議です


今までと流れが変わってきました爆笑

そうブレスの効果を感じてくださり

お友達のお誕生日プレゼントなどにブレスレットをご依頼してくださったり


びっくりしちゃうエピソードもあり思い出しても泣けちゃうのです( ⊃  ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)



ブレスを創らせていただく時には「パワーストーンのエネルギーでますます幸せがあふれますように✧*。」

そう心を込めて一粒一粒通して作るのですが、離れていてもストーンのご縁でみなさんと繋がってる感じがしています✨️

 

そして私のことを覚えていてくださり、本当にありがとうございます♡♡

きっといろんなことを乗り越えてきたKさんのお話し、お聞きできるのが今からとっても楽しみです( ◜ω◝و(و "

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈